ブログ

ビリヤードの試合結果や遠征こぼれ話、日常の出来事からグルメな情報まで書き記します。

USオープンに出発!!

2012年10月19日(金)10:05

只今伊丹から成田まで移動してカーリーさんと合流前です( ̄ー ̄)

1時間の飛行機でもうちょっと疲れ気味…

まだまだワシントンは遠いで(~_~;)

日台対抗戦

2012年10月12日(金)21:12

今年の日本と台湾の対抗戦のメンバーに選ばれました!l


10/31・11/1の2日間、台湾で行われます。



キューズ最新号

2012年10月08日(月)05:42

急に寒くなりましたね(>_<)


さてさて、今月号のキューズに載りました!!


オフィシャルウェブサイト!

2012年10月02日(火)10:00

ついにオフィシャルウェブサイトができました!

と、同時にブログも約2年間続けてきたアメブロからお引っ越し。
今後はこちらで試合結果や日々のできごとをお伝えしていきますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

« New || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |  ...  | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 || Old »

What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ