ブログ

兵庫オープン 5位タイ

2015年08月30日(日)20:13

去年に引き続き、ベスト8で負けて5位タイフィニッシュでした(>_<)

ベスト8の相手は憧れの高橋邦彦プロ。
僕が中学生の時にテレビで見てプロを目指すキッカケになった方です。

プロになってから今までも何度か対戦はありますが、全敗中(・_・;

今回こそ乗り越えたかったのですが、高橋プロのプレーがめちゃくちゃ良かったです。

ベスト16では赤狩山プロと対戦でき、カタールの世界選手権に行く前に日本人の世界チャンピオン2人と対戦できたのはとても良い経験になりました。

2人のプレーには共通点が。

めちゃくちゃポジションが近い( ̄◇ ̄;)

まぁ、プロなら当たり前なんですが、僕より20㎝〜30㎝は近かったですね(^-^;)

普段撞き慣れていないテーブルであの精度はかなり凄いと感じました。

カタールまで残り1週間。

追い込み練習頑張ります。

今日の決勝日には本当にわざわざ遠くから応援に来て頂いた方が数名いらっしゃいました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。

できれば優勝したかったですが、次頑張ります!(>_<)q




コメント 2

「兵庫オープン 5位タイ」へのコメント

とらあす 2015年08月30日(日)21:17

お疲れ様でした。
ポジショニングの妙というのは、メンタル面を含めての経験値なのでしょうか?

カタールで優勝した際のガッツポーズをリハしておいて下さい。
大暴れを期待しています!

吉岡正登 2015年09月01日(火)12:15

>とらあすさん
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、経験も大いにあると思います。

了解しました!
頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ





What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ