ブログ

今週末は大阪ビリヤード倶楽部

2017年03月21日(火)22:15

週末の25日土曜日は「第5回大阪ビリヤード倶楽部」開催でーす!

今回は夜の部ということで18時開始となっております。

会場はおなじみの梅田リンズさん

前回は30名のご参加を頂き大変盛り上がりました(^^)

2017021923234800-IMG_1456.JPG
「第4回大阪ビリヤード倶楽部」

今月も大いにビリヤードで交流&上達を目指しましょう!

今回からは久保田知子プロにも講師として参加して頂きます。
全国的にもとても人気のある久保田プロのレッスンを受けられますよー(^-^)/

終了後はカラーズにてディナー会も予定しております。

プロへの質問などはこちらの会でもドシドシ浴びせて頂けます(・ω・)b

詳しい内容やエントリーはこちらをチェックしてください♪

たくさんのご参加お待ちしております(・▽・)ノ




コメント 0

「今週末は大阪ビリヤード倶楽部」へのコメント





What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ