ブログ

台湾到着

2017年05月08日(月)00:57

明日から始まる『アジア選手権』出場のため5年ぶりに台湾に来ました!

今日は夕方に桃園空港に到着し、成田からの栗林プロと合流して宿泊するホテルへ。

そのままホテル1階の中華レストランにてプレイヤーズミーティングで組み合わせ抽選会。

明日の1回戦は10時(日本時間11時)からサウジアラビアの選手と対戦することになりました!

速報はオンザヒルさん、もしくは現地に入られているBDさんからチェックできますd( ̄  ̄)

その後会場に練習しに行ったのですが…

ここは5年前に日台対抗戦を行なったビリヤード場でした。


2017050800543800-IMG_2148.JPG


20台ぐらいあるテーブルがずっと満台だったのは驚き!?Σ( ̄◻︎ ̄;)

やっぱり海外での試合は本当に面白くて今からテンションが上がってます。

とりあえず自分のできることを精一杯出し切って戦いたいと思います。




コメント 0

「台湾到着」へのコメント





What’s New

schedule

2017年11月19日(日)〜11月23日

第50回 全日本選手権(尼崎)

会場:アルカイックホール・オクト
種目:10ボール

Syndicate this site

このページのトップへ