ブログ

JPA春終了、夏秋シーズンに向けて

2020年07月22日(水)10:00

コロナの影響で期間が延びていた今年の春シーズンが昨日終了しました。

そして、見事優勝したブルーポグマが前シーズンで権利を獲得していたカナリーポグマと共に今年のラスベガス予選に進出しました!

2020072210540100-IMG_2349-small.jpg
お揃いのマスクがいいですね(^^)


このあと予選となる関西大会が8月1日・2日、そして勝ち上がれば9月6日の西日本大会に進出。
そこで優勝すればラスベガス大会出場となります。

夢がありますねー(°▽°)

ポッシュを代表して両チーム頑張ってください!

そして、今年は夏と秋が合併して夏秋シーズンとなり8月末からスタートします。

皆さま上達していきスキルレベルが上がってチームが組めない状況になりつつあります。

そこで1年の区切りともなるこの時期にポッシュ会員の中から新規参加者を大募集しております。
現在は5チームですが、来季は6チームできる予定です。

JPAはアメリカで始まった世界最大のアマチュアリーグ。
1チーム8人まで登録でき大阪北エリアは毎週‪火曜日20時‬よりホーム&アウェイで対戦していきます。
1対戦は5人対5人なので、メンバーの中から毎週選抜する形です。
初級者から上級者までをバランス良く編成しないとチームができないシステムですので、まだゲームに慣れていない方も多数参加しておられます。
ビリヤード仲間もできて楽しみながら上達できますので、かなりお勧めです。

詳しい内容はJPAホームページをご覧いただくかレッスン時に説明させていただきます。

目指せラスベガス!





コメント 0

「JPA春終了、夏秋シーズンに向けて」へのコメント





What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ