ブログ

ABM SPEED POOL PRO MATCH

2021年01月22日(金)09:00

今話題の「AR BILLIARD MASTERS(通称ABM)」を使用した『ABM SPEED POOL PRO MATCH』というイベントに参加することになりました!

ABMとはプロジェクターによりビリヤードテーブル上に投影した映像を利用して、色々なゲームができたりトレーニングができる画期的なシステムです。

2021012120541200-IMG_3259-small.jpg
↑こんな感じでテーブル上に色々な映像が映し出されます。

その中の『スピードプール』というゲームで得点を競うイベントが開催されているのです。

場所は関西はラウンドワン城東放出店さん、関東はラウンドワン横浜西口店さんです。

15個の球を100秒以内にブレイクから全て取り切るゲームなんですが、途中テーブル上に投影されたアヒルや卵を取っていくとポイントが加算されていくという運要素も入った面白いゲームです。

もちろんなるべく早く落とし切ることが最大の目標です。

各選手が60分以内にトライした最高点を動画でアップしていき順位を競います。

昨日チャレンジしてきましたが…走って走って疲れました 笑

結果は来月発表です!

詳細はこちらの公式Twitterをご覧になってみてください。

またABMを取り扱っているスポーツレジャーシステムズさんの紹介ページも要チェックです!

2021012209322100-IMG_3263-small.jpg
トレーニングモード







コメント 0

「ABM SPEED POOL PRO MATCH」へのコメント





What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ