ブログ

World Cup of Pool 日本代表

2021年04月05日(月)15:00

5月にイギリスで開催される9ボールダブルス戦『World Cup of Pool』の日本代表に選ばれました!

その名の通り国別対抗戦で32チームが5月9日~14日にイギリス・ミルトンキーンズの
「スタジアムMK」に集います。

この大会は夢の大会でしたし選出されたことは光栄でとても嬉しく、そして大井プロとのペアということですぐにでも出場を受け入れようとしました。

しかし、コロナウイルスにより現状でイギリスはロックダウン中。
調べれば調べるほど行って試合して帰ってくることがどれほど困難なことかが分かり、出場の返事を非常に悩みました。

ポッシュでのレッスンも自主隔離期間を考えると長期で休まないといけません。

でもこんなビッグチャンスはなかなか巡って来ないので、大井プロにも相談しました。
大井プロは先週まで同じ開催地で行われていた『Championship League Pool』に出場し帰国したばかりでホテル隔離中でした。

道中の話を聞けばPCR検査を合計3回受けて陰性であれば試合出場ができ、帰国時も検査を受けて陰性証明を持って帰国のち3日間隔離され帰宅後2週間の自宅待機とのことでした。

イギリスの会場自体は移動制限がきついが安全性は高そうだということです。

マッチルームの運営が想像よりもしっかりしているとのことですので、もちろん確実に安全かと言われればそうではないですが、やはり最後は選手として出場を決めるのは自分自身です。

費用も嵩むかとは思いますが、諸々の条件をクリアしてチャレンジすることを決めました!

したがって、ビリヤードレッスン『Poche』でのレッスンは5月の1ヵ月間お休みとなります。
会員の皆さまには練習テーブルとして開放しますので、追って料金などはご案内いたします。

何卒、ご理解の上応援していただければ幸いです。






コメント 0

「World Cup of Pool 日本代表」へのコメント





What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ