ブログ

今後の展開 その1

2013年03月26日(火)19:55

段々と暖かくなってきましたねー
( ̄▽ ̄)

でも油断すると上着のチョイス間違える時期でもある(汗)

さて、ジュニア育成については前回の記事でお話したように今後もっと活動の幅を広げていきたいと思っています。

それに加え、ビリヤードプライベートレッスン場「POOL STUDIO」では皆様からの様々なご要望にお応えしていけるような態勢を作っていきたいと考えております。

今年の1月から現体制でスタートして約3ヶ月。

問い合わせやイベントなどを通して数多くのご意見を頂きました。

まず、潜在的にビリヤードをやってみたい、上手くなりたいという方が結構な数いらっしゃるということがわかりました。

しかし、いざ始めようにもそのような場所がない。

「常連のお客さんがいて何だか怖い」など入りにくく、敷居が高いイメージのあるビリヤード専門店。

「入りやすいけど一人で練習はやり辛い」「女性一人では入りにくい」といったイメージのプールバー(お酒を飲む要素が強いお店)。

そんな中、「人の目を気にすることなく、未経験の自分でもビリヤードが上手くなれる」

と言って、通っていただくことになったお客様がいらっしゃいます。

ただし、まだまだこれでもより多くの方に通っていただくにはビリヤードの持つイメージなどから難しい部分もあります。

そこで、トリックショットショーやワイン会などのイベントを通じて、まずはビリヤードに触れてもらうことを実施してみました。

やはり、『見る』と『やる』では実際に行動に移す時のハードルの高さが全く違いました。

それこそ、今まで生活の中でビリヤードにかすりもしていなかったであろう主婦層などに

まずは『見て』もらい

そして、響いたのです。


つづく


コメント 0

「今後の展開 その1」へのコメント





What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ