ブログ

奈良エキサイトオープン準優勝

2013年12月09日(月)09:41

昨日、奈良県で行われた「第12回 奈良エキサイトオープン」は決勝で大井直幸プロに敗れて準優勝でした!

はい、決勝は全然ダメダメでした(; ̄ェ ̄)

大井プロとの決勝対決は北陸オープン、グランプリウエストに続いて3度目。
全部完敗{(-_-)}

確かグランプリウエストで負けた時に「後3回以内には絶対勝つ‼︎」と話していました。

フフ、見ておれよ( ̄+ー ̄)
倍返しだ!笑

でも、同じスポンサーであるフランネルのキャニスキューを使うチームとして1.2フィニッシュできたことはとても嬉しかったです。

ただ…

「俺らチームなんで」

と言って撮った2ショット写真で賞金袋を裏向けにするというケアレスミス⁉︎笑

その写真はこちらのサイトでご覧頂けます。

試合はまた来年。
年明け早々1月に「関西オープン」があります。

大井プロがいるから強くなれます。
いつの日か追い越せるように頑張ります。


そして、プールスタジオレッスン生4名も奮闘していました!
3名は惜しくも予選で敗退してしまいましたが、1名がベスト16。
参加者約160名で9位タイという好成績♪
ナイス!
みんなで一緒にもっとパワーアップしましょう‼︎( ̄▽ ̄)q


コメント 2

「奈良エキサイトオープン準優勝」へのコメント

とらあす 2013年12月09日(月)09:47

おめでとうございます!と言って良いのか戸惑いましたが、とにかく準優勝おめでとう!!

次回に期待しております!!

吉岡正登 2013年12月10日(火)19:08

>とらあす さん
ありがとうございます♪
まぁ、とりあえず年内最終戦でファイナルまで進めたので一先ず良かったです。
来年に向けて今回の課題をクリアしていきたいと思います(>_<)q





What’s New

Syndicate this site

このページのトップへ